《きものお手入れ無料相談会》開催 4/12(金)-14(日) ※金曜日スタート!

2019/04/06

卒業式・謝恩会、お花見・入学式などに活躍した あなたの大切なきもの、この次も安心してお召しになるために、 きちんとお手入れしておけば、安心です。

金曜日は手入れ受付のみで見積もりは後日です。土・日はきもの診断士が来店、相談・見積もりは無料。
きもの診断士が、その場でお手入れの見積もりやリメイクの提案・見積もりができます。
他店でご購入の着物も大歓迎です。お気軽にお持ちください。

きもの丸洗いを標準価格の50%OFFでお試しいただけます。おひとり様3点まで 4点目からは30%OFF

料金の一例(価格は税別)
袷着物(訪問着・付け下げ・無地など):11,000円⇒5,500円:長襦袢:7000円⇒3,500円 
*汗抜き丸洗いにグレードアップする場合:丸洗い料金+1,000円追加

※診断の結果、別途しみ抜き代、寸法直し代などが必要にな場合があります
※生地の状態によっては、お手入れをお受けできない場合があります。
※仕上がり納期を年内までいただける場合に限ります。お正月には間に合います。
それよりは急ぎ場合は、3点まででも30%OFF

丸洗い以外のお手入れメニューを試してみたいという声にお応えして、
今回は、更にお得なクーポンをご用意しました。この画面を提示して下さい。

見積もり合計3,000円以上で、500円OFF※丸洗い料金は対象外 ※価格は税別

お手入れのメニューは下のチラシをご覧下さい。次回は10月開催の予定。
きものお手入れ相談会チラシ